かのブログ

アラサー男のしがないブログです。

GWを振り返って

あー。

GW終わっちゃったねー。

とてもいいGWだった。

  • 軽井沢アウトレットでいい買い物ができた。
  • 家族と深い話ができた。自分のルーツが知れた。
  • 歯医者に行けた。
  • 友達との話で色々進展があった。キャンプアポ、ポチる力。
  • 仮想通貨の勉強ができた。取引所でがんばるぞー。

これからこの日記で定期的にこれからどうしていくかを書いていこう。

そうしないと自分がどうなりたいのかっていう人生の目的を忘れてしまうから。

でも、時間とともに理想の人生って変わっていくと思うから、その都度方角を確認すればいいのかな。

とりあえず今年は何を目標にしようかな。

まあでも今年は様子見だな。今の職場も1年目だし。

焦ってもがいてもどうしようもないこともあるし。

一人暮らしもやっと慣れてきたところだし、料理だってまだまだこれから。

やれることが多すぎるんだよな。料理はもっとおいしく作れるようになりたい。

小布施町を見に行こう。いい町に住みたいのだ。

あとはblenderで何か作ってみようかな。

テーマは、「楽しい」にしよう。

何でも楽しく感じるやり方でやろう。

お金も渋ると人生つまらなくなる。

衝動買いでもいいから、ぽちり力をあげよう。

そうすると情報がたくさん入ってきて、知っていることが多くなる。