かのブログ

アラサー男のしがないブログです。

ムショぼけ面白かった

久々にドラマ見たけど、ムショぼけめちゃくちゃ面白かったなぁ。

主演が北村有起哉さんっていう俳優さん。

恥ずかしながら初見でしたが、演技が素晴らしくて作品に引き込まれた。

あの吐き捨てる感じの関西弁がめっちゃツボでめっちゃ笑ったww

「ぼけぇぃ」が好きw

正直もっともっと見てたかったなぁ。

リサ死んじゃいやだよ。リサの悲しみが個人的にまだ回収され切ってないまま終わっちゃったから、陣内の小説が落ち着いてリサの墓参りのシーンとかあれば俺も一安心できたのに。やっぱりお墓はあったほうがいいよね。ふとした時に絶対会いたくなるから。お墓があれば自分の中で会える。

 

昨日一昨日と夜更かししてるから今日はオートチェスやらんではよ寝るんや。

ほなおやすみ。