かのブログ

アラサー男のしがないブログです。

ただの日記

今日は土曜日。休みだ。

朝からエアコンの修理を頼んであったから業者さんが来た。症状はエアコン本体から水が垂れてくるってだけだから、ダクトの詰まりとかを直すんだと思ってたんだ。

でもまさかの新品に。ラッキーだわ。言ってみるもんだね。

レオスティックもクソだから調べてみようかなー。

違うな。

別に今日あったことをただ書きたいんじゃない。

ただの独り言を書きたいんだよ。

明日は何しよう。

コンビニまで歩いて行って、コーヒーとサンドイッチを買おう。

最近家事をサボり気味だから食事が偏ってるのと、完全にカロリー不足だ。

明日は米炊かなきゃ。3合炊いて冷凍。

会社の食堂美味しくないんだよな。

自分で作って、自然解凍でいいかな。

お腹壊したらやだなぁ。

まぁやってみるか。弁当箱....あるな。

ああそうだ。一番大事な会社の目標シート書かなきゃだった。でもそれも2時間もあれば終わるよな。

あ、100均で首下げストラップ買わなきゃ。ラーメン屋も行ったことないとこ行ってみようかな。あんま美味しい店ないんだよな。いい店が少ないからこそ見つけた時の喜びでかそう。古い店はもう入らない。老舗のほとんどが味の進歩が止まってて感動がない。

思考が変わると改行するな。面白いな。

俺ってすごく話題が飛ぶんだよね。

日記というか独り言の文字起こしだな。

でも面白いなこれ。続けよう。頭の中とか口に出すだけより思考が先に進むわこれ。

あとは....えーっとまとめると、朝コンビニ行って目標シート書いて100均行ってどこか外食したらオートチェスやれるな!最高だな!